東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

いつでも質問待ってます。

e0248558_07453095.jpg

あかりlaboのレッスンを始めて、
今までのレッスンって、一回限りだったから、そのままお別れって悲しいな〜と思ってて、
(続けてくれる方は何度もお会いできるけど)

今あかりlaboに来てもらっている生徒さんには、なんでもとにかく聞いてほしいとお願いしたら、メールでどんどん質問してくれるようになりました。

レッスンと同じことを家でしたのにうまくいかないとか、道具が売ってないとか、これで合ってるの?とか。

レッスンでわかりにくかったこと、抜けてたところの再確認ができます。
すごく有り難いことです。

質問するのって、勇気が要りますね。
でも、こんなこと聞いておかしいんですけど…っていう質問はほとんどおかしくありません。

むしろ、知ったか振りのほうが超恥ずかしい。
大人は「わからない、知らない」が正直に言える人だと思っています。

この調子で、バンバン質問してほしい。
ワックスアート基礎講座の卒業生もメールで連絡してくださいね、
モチベーションが上がらなかったら、最後の作品持って遊びに来てください。


[PR]
by miki-candle | 2016-07-19 18:17 | Comments(0)