東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

墨とロウのコラボ 「灯墨-tomosumi-」

e0248558_20475259.jpg

e0248558_20475298.jpg

墨象家 知麻さんとのコラボで作っている
灯墨-tomosumi-

知麻さんの作った素材を2人でコラージュして作るものなのですが、
先日、大塚anoanoギャラリーで催された展示の片隅に置かせてもらったところ、全て完売!とのことで。
さらに受注も受けたよ!とのことで。

とぉーっても嬉しかったです。
ジーンと感動しました。

さ、そんな訳で制作です。

これは2人で作るものなので、妥協できない戦いみたいな製作です。笑
e0248558_20475399.jpg

e0248558_20475303.jpg

2人で、ああでもないこうでもないと1日中やってました。
あれ?とか言ってちょっと作り方忘れちゃったりしてね笑。

e0248558_20475466.jpg

途中、お腹減りすぎてDELIZOランチ入りましたが笑
毎回、ほんとにほんとーに美味しい!
知麻さんも2度目!

e0248558_20475436.jpg

e0248558_20475480.jpg

また面白いのが出来上がりました。
これは、2人でなくちゃ出来上がらない。
ご予約の方、お楽しみに。

知麻さんの筆使い、また一段と深みを増したように感じました。
立て続けに岐阜と東京での展示があり、
そこに向ける情熱は相当なものだったのでしょうね。
素晴らしいご縁を持っていて、ドンドン進んでいく知麻さん、素敵です。
9月から渋谷の東急百貨店で展示が決まったようです。

今回「ミキちゃんと作るの楽しいからまた作ろう!」って言ってくれたことが始まり。
私、いつになくズバズバ言い過ぎな気がしてますが…
でもいいもの作りたいから〜
途中、思考回路止まってましたが…笑
充実した日でした。

2人でのワークショップをやりたい!の声をもらってますが前回の反省があり、もう少し詰められたらやりたいねーと言ってます。

開催決まりましたらまたこちらでご案内します。






[PR]
by miki-candle | 2016-07-01 20:30 | Comments(0)