「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

爽やかないろあいの、グラス入りキャンドルが出来上がりました。上部の細工もたのしいキャンドル。

e0248558_10371966.jpg

e0248558_10372024.jpg

e0248558_10372011.jpg

船橋への出張レッスン。
生徒さんのご自宅のマンションで、人数が集まったら開催しています。

今回はソイワックスと蜜蝋クイリング風。
…良い名前が浮かびません。

好きな色、香りで作ってもらいました。
飽きのこないシンプルスタイル。

終了後、ららぽーとのmadu cafeでランチを。
参加してくださる生徒さんは、いろんな習い事をしている方が多くて、面白い話がたくさん聞けました。
今日は筑波へ引っ越しされた方もここまで来てくれて、感無量でした。

キャンドル作りを楽しんでくださる方が増えていること、とても嬉しく思います。
次に私がやることは、本気で頑張りたい生徒さんがきちんと仕事になるようにサポートすること。
講座を終了したらおしまい、資格をとったらさようなら、の時代は終わりかな…と思います。

楽しいことも辛いことも一緒に乗り越える。
1人で抱え込まずに気軽に相談できる相手として利用してもらえたら、嬉しいです。

あかりlabo




[PR]
by miki-candle | 2016-07-01 10:14 | workshop/Lesson | Comments(0)