東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

花がいっぱい!のランタン作り

e0248558_08153975.jpg

e0248558_08154024.jpg

三回に渡って開催されている、千葉トヨタアレス若松でのレッスン。

今回は蜜蝋のランタンを作ってもらいました。
飾り付けがメインになりますーといってあったので気楽に来てみたけど、どんなデザインにしようか…手を動かしながらああでもない、こうでもない…楽しい時間です。

皆さん、同じ材料を使っているのに個性あふれる素敵な作品が並びましたよ。
e0248558_08154091.jpg

蜜蝋の黄色にあわせて、ランタンに花が咲いたかのように元気な雰囲気に出来上がりました。

e0248558_08154006.jpg

こちらは、白を選ばれた方。
アンティークの植物標本のように、シックにまとまりました。
e0248558_08154193.jpg

とっても可愛らしい作品。
立体感が出ていますが、色を抑えているので野暮ったくならず可憐に仕上がりました。

e0248558_08154158.jpg

表、裏と二面の顔を作った作品。
ドライフラワーをひとつの素材として、コラージュするように配置しました。裏もとっても素敵なのです。

e0248558_08154234.jpg

みなさんの大作を外に並べてみました。

素敵〜素敵〜の連発。

ご参加ありがとうございました。

次回は7/27の10時より約2時間。
大人気だった、木芯のソイワックスキャンドルです。
好きな香りも入れられますよ。
e0248558_05030977.jpg

生徒さんの作品


千葉トヨタアレス若松
千葉市若葉区若松町1-14

駐車場ございます

ご予約は、こちらまで




[PR]
by miki-candle | 2016-06-30 08:05 | Comments(0)