「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

プライベートレッスン、2色の選び方が楽しいキャンドルに。

e0248558_18180496.jpg

ギャラリー林檎の木でのプライベートレッスン。

先月初めて参加してくださった方々が、楽しいかったからと、今後4名で予約してくださることになりました。

もともとスポーツクラブでお友達の皆さん。
お付き合いが長いようで、お互いを思いやってバシバシいうところ、スポーツやってる!って感じが今までにない新しい風を吹き込んでいます笑。

息子たちの野球部のお母さんと一緒にいるみたいで楽しい〜

皆さん手作り好きで、先月はミツロウで面白い造形を楽しんでもらえたようなので、作り方を楽しめるようなレッスンをご提案しています。

今日は、小さなドライフラワーのキャンドル。

キャンドルのいいところは、作ったら飾れるところ。毎日毎日自分の作品を目にすることで、客観的に見れるようになります。

色がきれいにできたな、とか
ドライフラワーをもう少し少なくてもよかったな、とか
あの人のが素敵だったな、とか。
仕舞い込むのはもったいないですよ。
次回に活かせるように、ぜひ飾ってください。

また、もういいかな〜と思ったら、ぜひ火を灯してください。命が吹き込まれたかのように美しく灯ります。

まだまだキャンドル作りの世界に足を踏み込んだばかり。
仲間と一緒に大いに楽しんでもらいたいと思っています。

HP







[PR]
by miki-candle | 2016-06-28 17:49 | workshop/Lesson | Comments(0)