人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

お菓子のようなソイワックスキャンドル

お菓子のようなソイワックスキャンドル_e0248558_20050253.jpg

門前仲町plantscafeでのレッスン。

心地よい空間で、黙々と作りました。
今日は静かですね〜なんて笑いながら。
ドライフラワーの種類や入れ方によって、かなり印象が変わります。
灯すととても綺麗ですが、ドライフラワーが入っているため、必ず目を離さないところで灯してください。
ご参加ありがとうございました。
お菓子のようなソイワックスキャンドル_e0248558_20050348.jpg

終了後にスムージーを飲みました。
甘さが控えめでとても美味。

お菓子のようなソイワックスキャンドル_e0248558_23585050.jpg

今日は午後からのレッスンだったので、午前中は今週のレッスン準備。
時間が余ったので、お昼はパスタを作りました。
ナスとマッシュルームのアンチョビパスタ。
レッスンがあるのでニンニクは使わず。

いつも家族の顔を思い浮かべて作る料理。
自分だけのために作るのは、とても贅沢に感じました。

ある材料で、適当に作るのが好きです。
本当に適当に作ったので、アンチョビの塩気だけでは物足りず、最後に塩をパラリとかけました。





by miki-candle | 2016-06-26 19:54 | workshop/Lesson