「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

自由が広がるレッスンへ

e0248558_12291057.jpg

プロフェッショナルレッスン
3人目の方がはじまりました。

数年前にお知り合いになって、キャンドルをご購入くださったり、レッスンに参加してくださっていた、Hさん。
ワックスアートの基礎講座をやりたいとずっと思っててくださったそうで、今回キャンドルのプロフェッショナルレッスンに参加ということになりました。

こういう形でまたお会いできるとは、とても嬉しいです。

e0248558_12291101.jpg

大きな紙袋一袋分、
パラフィン、マイクロ、ステアリン、パーム、ミツロウ、顔料…
様々なワックスを入れたものが支給されます。
沢山作ってもらいたいので、たっぷり。

パラフィン100%のモールドキャンドルを作ったあとは、ワックスを何を使うのも自由。
宿題用に持って帰ることも可能です。
余れば最終日にお持ち帰りいただきます。
e0248558_12291195.jpg

上の水色のワックスが固まってきましたね。
e0248558_12291139.jpg

初回はだいたい3つ作れます。
キャンドルの型は豊富にありますので、好きなものを好きなだけ使うことができます。

シンプルな作り方が分かったら、次回はグラデーションを。
どんどん自由な世界が広がります。

あかりlaboについての詳細はこちらから

[PR]
by miki-candle | 2016-06-25 12:03 | workshop/Lesson | Comments(0)