「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

あかりlabo プロフェッショナルレッスンのモニターあと1席です。

4月からゆっくり始めた、あかりlaboでのプロフェッショナルレッスン。

今まで私のレッスンを続けてくださっている方も、初めましての方も、沢山のお問い合わせや
ご予約をいただいています。
受講生からは、
こんなレッスンが受けたかった!
少人数で、聞きたいことが聞きやすい!
という声をいただけて、嬉しい限りです。

レッスンを通して、流れの確認やレジュメの訂正など、私も皆さんから学ばせてもらいながらのモニターレッスン。
やってよかったなと思っています。

モニターでの枠はあと1席となりましたので、気になる方はお早めにお問い合わせください。

金額もかかりますし宿題も出しますが、独学で作ってモヤモヤしていたことが解決できたり、すんなり前に進むことができて、受講して良かった!と思えるようなレッスンにしたいと思っています。

モニター生が全行程修了したあとに、プロフェッショナルレッスン本科がスタートします。

モニターでの経験を生かして、キャンドルを通して様々なやりたいこと、実現させたいことを叶えるお手伝いをいたします。

生徒さんによる、あかりlaboでの模擬レッスン、買い出しツアーも楽しそうだなぁ!
と夢は膨らみます。

私が考えていることは、修了証をもらったら終わり、修了したらさようなら、ではなくて、
修了してからも様々な形で交流会や勉強会ができたり、こんな時どうしよう!とかあれはどうなってるの?という悩みも共有できるような場所にしたい、ということ。

どんどん私もこの場所も活用してほしいと思っています。(まだ形にはしていませんので、長い目で見てもらいますが…)

よろしくお願いします。

あかりlabo レッスン詳細






[PR]
by miki-candle | 2016-06-16 07:12 | workshop/Lesson | Comments(0)