東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

コラボレッスンのお楽しみは、野菜たっぷりのお食事で。

e0248558_09292336.jpg

とりあえず、乾杯!
e0248558_09292300.jpg

今回は野菜ソムリエの根元早苗さんが、腕を奮ってくれました。
ほうれん草とえごまの野菜寿司、アボガドのディップカナッペ、パプリカのキッシュ、ボリュームたっぷりの濃厚ポテトサラダ。
どれも美味!
e0248558_11362838.jpg

現代の食事情、野菜の栄養素の話。
役立つ情報が満載でした。
レシピを考えてそれを皆に食べてもらうことが大好き!という早苗さん。
お料理教室も開催されています。
見た目が綺麗なご飯は、それだけで元気をもらえます。
目にも口にもお腹も満足の贅沢なひと時。
幸せでした。ご馳走さまでした!

思えば、加藤ひろえさんとのコラボレッスンはこれで2回目。
2人とも、一から何かを作りたいタイプ。
流行りだからとか、みんなやってるからとか、そういうのは基準になし。
どちらかといえば、皆がやってないことやりたいよね!っていう。
打ち合わせで1回会って、あとはメッセージのやり取り。
こんな風に動きそうだなと予想がつくから、そこに合わせて動くとひろえさんもその通りだった、というか。
感覚で一緒に動ける不思議な人なんですよね。
いつも即興ライブで花いけをしてるから、ひろえさんが周りの感覚を掴むのが上手なのかもしれません。

ひろえさん、早苗さんのお客さんやお友達、それから私の生徒さんや周りの人が、新しい出会いをするコラボレッスン。
帰り道、また違う形でコラボしようー!って話になりました。
アイデアを貯めます。

mikitanaka

ご予約はHPのお問い合わせ欄よりお願いします。
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております
[PR]
by miki-candle | 2016-04-29 08:55 | Comments(0)