「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

母の日のケーキキャンドルレッスン

e0248558_18114770.jpg

毎月のギャラリー林檎の木でのレッスン。

画像では分かりにくいのですが、いつもの倍くらいの大きさのキャンドルを作りました。
母の日のケーキキャンドル。

ドライフラワーを使ったレッスンがここ数年ずっと人気なので、私らしい使い方でのご提案をしています。

皆さんからの質問は、色彩やデザイン的なこと。
このドライフラワーを、どこに配置したら良い?
こんな感じにしてみたいけど、何色をブレンドして使ったら良い?というものが多いです。

自由をテーマにしていますので、作り方以外はほとんどお任せなことが多いのですが、悩んだ時はいつでもご相談ください。
皆さんも聞きたい質問かもしれません。

集中すると、作り終わるとどっと疲れます。
私も制作にぐったりしてソファに突っ伏すことがあります。
ドキドキワクワク楽しんでもらえたら嬉しいです。

今回も素敵な作品が出来上がりましたね。
皆さんの好みにあったものが出来上がっていたら嬉しいです。
プレゼントに惜しくなるくらい…

ご参加ありがとうございました。

来月5月24日のレッスンは、早くも満席となりました。ありがとうございました。

林檎の木レッスンの募集は、6月21日。
ヤシの実のパームワックスレッスンです。
表面がキラキラと輝くワックスを使います。
どうぞお楽しみに。


ウォームハートコーヒーでのレッスン
e0248558_18114823.jpg

e0248558_18114857.jpg

ドライフラワーを入れた、ソイワックスキャンドルか、小さなドライフラワーのキャンドル
どちらかお選びください。

5/30 9:00-10:30
ウォームハートコーヒー(東西線直通東葉高速線 船橋日大前駅から徒歩1分)
参加費3500円


[PR]
by miki-candle | 2016-04-19 17:55 | workshop/Lesson | Comments(0)