東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

色・鳥・採展 終了いたしました。

春休み中の展示会は、子供達のスケジュールとお昼と夜ご飯を用意してでなければならず、朝がとってもバタバタします。

でも、見に来てくださるお客様や出展者の方々にお会いしたくて、今日は当番ということもあり、朝から張り切って行ってきました。

最終日。

私は初出展ですが、吉祥寺括如というグループでは、三回目の展示となるようです。
毎日、びっくりするほど沢山の方にお越しいただきまして、大盛況のうちに終了となりました。

ありがとうございました。

オーガナイザーの三村さんのモノとヒトを見る目は素晴らしく、私も皆さんの作品やそれに対する意気込みに、沢山の刺激をうけました。

もっと、自由にして良いんだと勇気がもらえた気がします。

そして、皆さん良い方ばかりでした。
そこが一番の収穫かな。

次にむけて、少しずつ進みます。
とりあえずは溜まっている制作の仕事を頑張りつつ。

ありがとうございました。

そして、次回は4月17日。
お友達が実行委員として頑張っている、佐倉市のアツマルに出店します。
今度は楽しいお祭りみたいな雰囲気で。
沢山のキャンドルを持っていきます。

ぜひ遊びにいらしてください。







[PR]
by miki-candle | 2016-04-05 21:12 | workshop/Lesson | Comments(0)