東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

色・鳥・採 展1日目と…

今日から開催の色・鳥・採展。
オープンからたくさんの方にお越しいただきました。みなさん、じっくりじっくりご覧になっていたのが印象的でした。

e0248558_20513154.jpg

e0248558_20513127.jpg

この日のために、それぞれの思いで制作してきたこと。
それを思うと私ももっと頑張れると思いました。
見応えたっぷりです。

今日は夕方からオープニングパーティーがあったのですが、用事があって抜けてきました。
とても残念だったけど。
e0248558_06100439.jpg

香織ちゃんから教わった、デコロールをみなさんで、って置いてきました。
色・鳥・採ロール。

みんなにベタすぎると言われましたが、気にしない。笑

展示は
5日までやっています。

2日と、5日は私も在廊しますので、遊びに来てください。
吉祥寺、楽しいです。

吉祥寺栝如 第3回exhibition
「色・鳥・採」
多彩な鳥をとりどりに集めた、春の宴
ーさまざまな作家による鳥の表現ー

3/31-4/5
12:00〜18:00(最終日16:00)
オープニングパーティー 31日16:00〜

吉祥寺第一ホテル一階
ギャラリーK

詳しくはFBのイベントページにて

[PR]
by miki-candle | 2016-03-31 20:38 | event | Comments(0)