東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ジェネシスでのイベント終了しました

ガーデナーの生徒さんからの紹介で、印西市ジェネシスというところでの展示販売をしてきました。
e0248558_01060642.jpg

畑が広がる敷地に突然現れる
ん!と立ち止まらずにいられない面白そうな建物。
お店の方が、倉庫を自分たちの手でリノベーションしたそうです。
e0248558_01060610.jpg

その先には、大きな古民家。
ここにお住いの洋服のデザイナーさんが、なんでも作るのが大好きで。
今は近所のたに農園さんの小屋を作ってるとか。

e0248558_01060743.jpg

e0248558_01060763.jpg

私は大きな桜の真下のブース。
あと2、3日したら咲いてたな。残念。
e0248558_01060895.jpg

e0248558_01060869.jpg

e0248558_01060947.jpg

e0248558_01060971.jpg

来てくださったお客様は手作りや花、美味しいものに敏感な方ばかり。
そこに、近くの農家のおばあちゃんも、元気な子どもたちも馴染む空間。
とてもゆったりした気持ちになれた1日でした。

こちらでも、私が着ていたstyle of ileさんのエプロンが大人気で。
どちらかというとキャンドルより人気で笑。

素敵!
このバランスで着こなすの、考えられてるのよ!
…今日は鏡も見ずにすっ飛ばしてきましたが笑。

キャンドルに関しては、
こんな田舎では売れないわよ、良いもの作ってるんだから東京行きなさい、と。
東京の良さも千葉の良さもあると思いますが、
こんなに優しい気持ちになれるような所、東京には少ないかもなぁ。

とても良い経験でした。


お知らせです。

加藤ひろえさんとの、コラボレッスン。
お花レッスンと、小さなワックスアート・フローティングキャンドルをセットで作ることができます。
終了後は、野菜ソムリエの根本早苗さんに、おしゃれなケータリングをお願いしています!
e0248558_08262991.jpg

春を探しにいらしてください。
クリエイティブHUBの空間も楽しみ。

『春色パリアレンジとキャンドルピック』
4月28日19:00〜
日本橋小伝馬町 クリエイティブHUB131
3階社員食堂にて
参加費6000円
イベント詳細はこちらから






[PR]
by miki-candle | 2016-03-28 00:54 | Comments(0)