東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

アトリエ「あかりlabo」開講します。

e0248558_19164334.jpg

アトリエレッスン、楽しみにしていますー!
の声をもらっていまして、大変お待たせいたしました。

アトリエでのレッスンは、今までよりももっと自由にそして深く、来られた方の好みやペースにあわせてキャンドル作りを楽しんでもらいたいと思っています。

キャンドルを作るということは、あかりを生み出すということ。
安全で美しく灯る素敵な作品が、どんどんここから溢れてほしいという願いをこめて。
「キャンドルワークショップ手づくりのあかり」から研究室的な要素をとりいれた空間、「あかりlabo」開講です。

あかりlaboでのメニューレッスンコース、フリーレッスンコースでは、今までのように一回きりのワークショップスタイルではなく、3回、6回の回数券式の形をとります。
今まで個人あてというと、出張のためどうしてもお値段を高くしなければならなかったのですが、アトリエではリーズナブルに設定することができました。

4月からゆっくりペースでやっていきます。
定員は1〜2名様です。
なるべく月曜、金曜以外で開始時間10時〜14時を目安にご予約ください。
制作その他でご予約の取れない場合がありますので、第二希望までお知らせください。
場所は船橋市(新京成線高根木戸駅から徒歩8分、もしくは船橋駅からバス30分)です。
詳しい場所はご予約後にお知らせします。
お車で来られる方は、必ず事前にお知らせください。

お好きなコースをお選びいただくことができます。
A、メニューレッスン(3回・6回選べます)
B、フリーレッスン(3回・6回選べます)
C、プロフェッショナルレッスン(全8回)
D、モールド作成レッスン(全4回)
E、自分だけのワックスアート基礎講座(全4回)

それぞれのコースについては、また詳しくお知らせします。

友達に頼んで、プレレッスンしてみました。
e0248558_19164347.jpg

e0248558_19164335.jpg

あらあら先生、いつも使ってるアトリエなのにウロウロしすぎで落ち着きなし!笑







[PR]
by miki-candle | 2016-03-25 19:20 | Comments(0)