東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

春らしい、プレゼントボックスキャンドルが出来上がりました。レッスンご報告です

e0248558_17443798.jpg

平日の昼間にplantscafeでレッスンを受けたい、という方から連絡が入り、今まで受けていた方で興味のありそうな方に連絡したところ、作ってみたい!ということで、プライベートレッスンが開催となりました。

この日集まってくださったのは、神奈川、埼玉、千葉の方。
最近は遠方からキャンドルレッスンを受けたいと来てくださる方も多くなり、とても嬉しく思っています。

仕掛けを閉じ込めた、キャンドル。
プレゼントボックスの中には、真っ赤なハートや星、ピンクのハートなどが閉じ込められていて、灯すと出てくるという仕掛けになっています。

お一人はお嬢さんへのサプライズとして、二つ作られました。

これは、固まる前にやらなきゃいけないことがたくさんあって、失敗させてはならないと私も少々緊張するのですが、とても可愛らしい作品が並びました。

e0248558_17443758.jpg

e0248558_17443772.jpg

e0248558_17443833.jpg


ご参加ありがとうございました!

レッスン後のランチでは、色んな話に花が咲きました。女性はおしゃべりが大好き!

キャンドルレッスンについてのご案内はこちらから
3/22火曜日10:00〜 リースキャンドル


3/24木曜日11:30〜 蜜蝋のキャンドル

3/30水曜日15:00〜小さなドライフラワーのキャンドル


mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております




[PR]
by miki-candle | 2016-03-05 17:37 | workshop/Lesson | Comments(0)