東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

加藤ひろえさんとのレッスン、ほぼ決まりましたー!

e0248558_07485655.jpg

これ、なんでしょう?
ピックです。

お花のアレンジに刺します。

4月28日、日本橋小伝馬町にあるクリエイティブHUB131にて、加藤ひろえさんとのコラボWSが決まりました。

母の日に贈るアレンジメント。

ひろえさんのお花レッスン1時間、
私の担当が画像のピック二種類を1時間でレッスンします。

ピックは、
①とっても小さなワックスアート。
クリーム、グレー、ブラウンの三種類から好きな色を選んで作ってもらいます。
②フローティングキャンドル。
こちらは好きな色で作ってもらいます。
型は数種類持っていきます。
①②お一つずつ作って頂きます。

お花のアレンジ画像はもうしばらくお待ちくださいね。
加藤ひろえさんブログ

4月28日(木曜日)
19:00〜21:00
クリエイティブHUB131
終了後、お酒とちょっとしたおつまみを出す予定です。

ひろえさんとのコラボレッスンは、大人気のレッスンです。

とっても楽しめると思いますので、ぜひ予定を空けておいてくださいね。


その他のレッスン⇩

3月30日15:00〜【小さなドライフラワーのキャンドル】
ウォームハートコーヒー
あと3名様


3/3プレゼントボックスキャンドル@plantscafeあと2名様


リースキャンドル
3月22日火曜日10:00-12:30
ギャラリー林檎の木
参加費3500円
ご予約はHPのお問い合わせからお願いします。

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております






[PR]
by miki-candle | 2016-02-26 07:39 | Comments(0)