「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

シンプルなほど難しい?蜜蝋のキャンドルレッスンご報告

告知後、すぐに満席!
だったのですが、体調不良や仕事などでキャンセルが相次いだ今日のレッスン。

作りたい方が多いことは分かりましたので、懲りずに次回のお知らせしますね。

その前に今日、じっくり作ってくださった2名の作品をご覧ください。

e0248558_17082826.jpg

右、一年越しに参加できた!と、この蜜蝋レッスンをずっと望んでくださった、Sさん。
(プライベートレッスンはお一人でも参加できますが、みなさんと楽しく作りたい!という方が多いのです)
左、こちらBASACでのレッスンを心待ちにしていた、とおっしゃっていたSさん。以前、二天一流本舗さんでのイベントでスターキャンドルをご購入くださいました。

今回のようなシンプルな蜜蝋のキャンドルは、実はごまかしの効かない厄介者でして笑。

でも、いつまでもごまかしてばかりじゃダメなのですー。
人を騙すことは自分を騙すこと!(笑?)

お二人にちょっと頑張ってもらいました。

これでいいのー?本当にできるの?
と不安そうでしたが、出来上がりは気に入ったとおっしゃっていて、良かったです。

ご参加ありがとうございました!

同じレッスンはまたBASACで。
e0248558_17204066.jpg

e0248558_17204139.jpg

e0248558_17204130.jpg

【蜜蝋の細いキャンドル、スターキャンドル(どちらか一つ】

3月24日木曜日 11:30〜13:30
BASAC(市川市田尻2-4-1アイビービル1F)
HPはこちら
原木中山駅から徒歩
持ち物 はさみ
参加費 どちらも3500円

ご参加お待ちしています!

その他のレッスンは
e0248558_06471582.jpg

3月30日15:00〜【小さなドライフラワーのキャンドル】
ウォームハートコーヒー
あと3名様

e0248558_06471593.jpg

3/3プレゼントボックスキャンドル@plantscafeあと2名様です

e0248558_17204268.jpg

ボタニカルキャンドル
3月13日日曜日 14:00〜16:00
参加費4000円
plantscafe
若干名募集中です。
ご予約はHPのお問い合わせからお願いします。

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております












[PR]
by miki-candle | 2016-02-25 16:47 | workshop/Lesson | Comments(0)