東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

キャンドル作りを楽しむ プライベートレッスンご報告

毎月、お友達と参加してくださってそろそろ一年かな?Sさん。
はじめはそのお友達に誘われての参加だったのですが、

キャンドル作りってたのしい!の気持ちが他のお友達にも伝わって、今では違うお友達を連れて今月2度目のレッスンです。

これも作りたい、あれも作りたいと意欲満々で、こちらも気合いが入ります。
とても嬉しくありがたいことです!

e0248558_06020518.jpg

plantsさんのテラス、とても素敵ですよ。暖かくなったらテラスで食事やお茶を楽しむのもおすすめです。
今回作ってもらったのは、ウォームハートさんで来月まで開催している小さなドライフラワーのキャンドル。
これをplantsさんで参加したいということでプライベートレッスンとしてご参加頂きました。

これを作ると、型を変えれば沢山アレンジができるんです。
工程は簡単なので、初めての方にもおすすめです。

レッスンではドキドキすることが1つでもあるといいな、思っているんですが、今回は型をはずす瞬間。

…3名とも綺麗にできました!

次回はこれがいい、あれがいい!
来月のご予約も決まりました。
作るイメージを固めて、自分好みのキャンドルに仕上げましょうー!

ご参加ありがとうございました!

同じものを作りたい方は、こちらへどうぞ
3月30日



2/23蜜蝋のキャンドル@ギャラリーリンゴの木10:00〜12:30

2/25蜜蝋のキャンドル@アートスペースBASAC(満席)

3/3プレゼントボックスキャンドル@plantscafe

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております


[PR]
by miki-candle | 2016-02-22 05:49 | workshop/Lesson | Comments(0)