人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

キャンドルも置いてもらいました。伊勢丹新宿店PLAYROOMへ。

伊勢丹新宿店でのイベント、PLAYROOMに行ってきました。

原宿のCerise(チェリーズ)さんが出展されるとのことで、私が作らせてもらっているSmile me,Candlesのキャンドルも新作をご用意させていただきました。
実はCeriseさん、イベント初出展。
知る人ぞ知るとっておきのお店、のイメージからの大きなイベントへ参加すること、オーナーさんの緊張は相当なものだったようでした。
キャンドルも置いてもらいました。伊勢丹新宿店PLAYROOMへ。_e0248558_07463579.jpg


キャンドルも置いてもらいました。伊勢丹新宿店PLAYROOMへ。_e0248558_08323431.jpg

キャンドルも置いてもらいました。伊勢丹新宿店PLAYROOMへ。_e0248558_08323404.jpg

キャンドルも置いてもらいました。伊勢丹新宿店PLAYROOMへ。_e0248558_08323404.jpg

2階エスカレーター脇のブースに、Ceriseの世界が広がっていました。
お店の一部が切り取られたような空間。

このイベントのために新しく作った、ブライスにぴったりのボックス、クッション、小物達。
中には即売り切れの商品もあったようで、やっぱりすごい人気でした。

この日は、Ceriseの帽子箱のイラストなどを描いているMAKIさんが(個人でもこちらで出展中で)在店されていました。
新作キャンドル、褒めてくださって嬉しかったです。

さて、こちらで販売された商品は近々Ceriseでのウェブショップでも販売されるようです。
イベントに行けなかった方や遠方にお住まいの方は、楽しみですね。
キャンドルも自信作です。

そして、可愛い世界がいっぱいに広がっているCeriseのお店の方にも是非足を運んでみてください。
キャンドルを見に来みました〜と言ってもらえたら嬉しいです笑。

Ceriseのウェブサイトはこちら→
渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル1F
地下鉄 明治神宮前駅から徒歩1分です。

by miki-candle | 2016-02-10 07:44