東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

レッスンサンプル、色付けへ。

2月23日の鳥やらリンゴのレッスン。

特に鳥については、色がないので似てるのかが分かりにくい、ということで
着色してみました。

最近、やってみておお!って楽しかった方法で。
e0248558_23294210.jpg
3月に作る、リースに合わせて塗ってみました。
今回、もともと色付は考えてなかったので、あと塗りになってしまい雑なのですが、
私の好きなメジロ。

友達が、小笠原諸島にメグロっていうのがいるよと教えてくれて、画像を探して見たら…
それはカッコいい顔してました。
車のオデッセイみたい笑。もう少しゴツめ。

今回、ぜひ色塗りにもチャレンジしましょう。楽しいです。

e0248558_23294348.jpg
小さなフルーツも作ってみました。
これ、リースにつけたら可愛い感じになると思います。

温かいままの蜜蝋をこねて作る作業。
はじめはベトベトと手にへばりつきますが、途中からまとまってきます。
まるでパン生地みたいです。

まだあとお席がすこしございます。

2月23日10時00分〜12時30分
ギャラリー林檎の木(京成線 京成大久保駅より徒歩4分)
参加費 3500円
持ち物 モチーフの見本(必要な人のみ)
彫刻刀、小刀(あれば)

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております



[PR]
by miki-candle | 2016-02-06 23:16 | workshop/Lesson | Comments(0)