人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ウェルカムボード制作

私のキャンドルをぐんぐん広めてくれているうちの1人、chaicafeのchaiねーさん。
いつも本当にありがとうございます。

今回は、ブライダルでキャンドルやワックスアートを飾りたいという方がいるとのことで、依頼が入りました。

一度お会いできますか?ということで新郎新婦のお二人にお会いしました。

一度でもお会いしたことがあるとイメージも作りやすいので、いくつか参考品をもってお会いするようにしています。

会場の外観、内装、ドレス、ブーケ、キーカラーとなる色など、挙式の雰囲気を聞いていきます。

あとは、お二人の雰囲気、声とか…匂い?笑。

ご希望は特になくて、まるっきりお任せしたい!という要望のときは、それらをひっくるめて、デザインや色のご提案をしています。

今回は、大きめのワックスアートを作ることに決まりました。
数時間のお話の中での今回のキーワードは
・草花のようにナチュラルな雰囲気が好き
・カラーは、ベビーピンク、グレー、紺
(実はパープルが好き!という新婦さんの話が心に残り)
・真っ白い純白なイメージより、すこし落ち着いた感じが好き

ということで、途中経過をご報告しつつ、出来上がりました。
ウェルカムボード制作_e0248558_15415596.jpg
ここから

ウェルカムボード制作_e0248558_15351744.jpg
こうなりました。
F4サイズはかなり大きめで重厚感もたっぷりです。
挙式後も飾れるようにしたいとのことでしたので、お部屋に飾っても浮かないようなデザインにしました。

あと数日後にお二人の結婚式です。
素敵な挙式になりますように。

オーダーありがとうございました!

オーダーキャンドル、ワックスアートのご要望も承ります。
お忙しい方や遠方からのオーダーにつきましては、メッセージやメールでの打ち合わせとなります。
キャンドル2000円〜
ワックスアート3000円〜
詳しくはホームページをご覧ください。
mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております











by miki-candle | 2016-02-04 15:15 | order candles