東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

鳥をアレンジして3月に。

とりを色々作っています。

骨格について調べたら、ああなるほどと思うことが出てきました。

夢の中まで鳥です笑。
(頭が小さくて、胸が出てる…)
e0248558_10233209.jpg

細かいところを省いて、シンプルに作るのもいいなと思いました。

ちょっと先の3/22の林檎の木では、ドライフラワーのキャンドルということでリースを作ります。

これに2月に作った鳥を合わせたら良いかな!と思っています。
e0248558_10233276.jpg

e0248558_10233249.jpg

もちろん、かならず2ヶ月とも参加しなくてはいけないわけではありません。
バラバラでも可愛いと思います。

とりあえず2/23のレッスンのご予約あと少し残っていますので、ご連絡お待ちしています〜!!

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております






[PR]
by miki-candle | 2016-01-27 10:16 | workshop/Lesson | Comments(0)