東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

黒×S (クロス)展示会とウェディングの打ち合わせへ

久しぶりの吉祥寺。
行ったのは20歳以来?
ブラブラしてこよう〜と前から張り切っていましたが、娘の部活時間に変更があり、終わった後に電車で実家へ連れて行くことになり…
かなり時間がタイトな1日に。
母親なんてそんなもんです、慣れました。

e0248558_09335427.jpg

e0248558_09335546.jpg

井の頭公園の入り口にある蔵のギャラリーkai。

こちらで、夏の青山での展示でのワークショップに来てくださった方が、黒×Sという展示会を主催されるとのことで、見に行ってきました。
e0248558_09335556.jpg

e0248558_09335650.jpg


絵画、墨、アクセサリー、ニット、花…黒ばかりをあつめた作品。大人っぽい空間でとても刺激を受けました。

じっくり見せていただいた後は、吉祥寺を後に井の頭線へ。
渋谷でブライダルの打ち合わせでした。
お知り合いからの紹介です。

毎回思うのですが、新郎新婦がとても幸せそう〜。
自分たちだけのウェディング、こだわれるところはこだわりたいという気持ちもよくわかります。
私も十数年前の結婚式を懐かしく思い出しました。
お二人が考えていること、こだわりたい部分、相談したいところなどを伺って、私がお手伝いできそうなところを確認してみました。

直接お会いするとイメージが固まりやすいので良かったです。
祝日のクリスマス前の渋谷は、人人人人の山でしたが、穴場の喫茶店を教えてもらい打ち合わせもじっくりできました。

来年に向けてやりたいこと、やらなきゃいけないことが少しずつ見えてきた気がします。

あとは、大掃除〜。








[PR]
by miki-candle | 2015-12-24 09:24 | diary | Comments(0)