東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

念願の?ボタニカルキャンドルレッスン plantscafe

e0248558_12562783.jpg

ボタニカルキャンドルを作りたい!との声を寄せ集めまして、やっと開催できました。

中には、6月から待ってました〜という方も。

プライベートレッスンとしてご予約はいつでも可能ですが、数名でやりたいという方もとても多いのです。

見た目には、簡単そうにみえるキャンドル。

でも実は、平らに流したワックスを巻いてもらうという面白い工程を入れています。

出来上がらないとどんな作品になるかわからないので、想像力をかきたてられますね。

一度、作り直しがありましたが皆さん納得の作品に仕上がったかな?

ご参加ありがとうございました。

e0248558_18400584.jpg

終了後はおなじみplantsランチ。
みんなでワイワイと頂きました。

そして、次回は
e0248558_12562857.jpg

画像のミツロウのキャンドルを作りたいとのリクエスト。
plantscafeで平日午前中を予定しています。
講習代は4000円。
グラスもアンティークの紙も、ドライフラワーもついています。

作ってみたい方は、ホームページよりお問い合わせください。集まったメンバーで日程調整します。


HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております



[PR]
by miki-candle | 2015-12-19 12:52 | Comments(0)