東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ワックスアートとキャンドルのオーダーを頂きました。

e0248558_06153578.jpg

先日の渋谷での展示に来てくださったお客様。
以前私のレッスンに来てくださっていて、最近は都内でイベントがあると、遊びに来てくださる 方なのですが、

ワックスアートをご家族に贈ったらとても喜ばれたとのことで
今回はオーダーをいただきました。

とても大人っぽくシックなお宅にお住いの方への贈り物にしたいので、黒っぽい雰囲気でとのこと。
青山での展示で、初めて黒っぽいものを展開してみたのですが、それ以来とても好評のようで嬉しいです。

オーダーでワックスアートやキャンドルを受けた場合、途中経過を画像でご報告することにしています。

例えば
e0248558_06052034.jpg

土台の部分
e0248558_06052097.jpg

花を置いてみた感じ
e0248558_06052092.jpg

実際に文字入れして完成したところ。

途中手直しが入ることもありますし、このまま進んでください〜ということも。

出来上がってラッピングして送りました。

Aさん、オーダーありがとうございました!

つい最近ご注文いただいた、
ロールキャンドルエクリュは、佐倉市Grenier Voyageさんのお客様から。
e0248558_06153512.jpg

いつもラッピングはその時の気分で変えていますが、必ずドライフラワーを添えています。

自分ではなかなか買わないけど、もらうと嬉しいギフト。オーダーはいつでも承ります。
キャンドル、ワックスオーダーの詳細は、HPをご覧下さいね。

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております




[PR]
by miki-candle | 2015-11-28 05:53 | Comments(0)