人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

雪を纏ったような雰囲気のあるキャンドルに。11月25日ドライフラワーのキャンドルレッスンご報告。

WarmHeartCoffeeさんでのレッスン。
今月からメニューがかわり、ドライフラワーの小さなキャンドルを作ってもらっています。

こちらは、企業さまあてに去年企画したものだったのですが、「今までのレッスンで一番楽しかった!」という声により開催が決まりました。

小さなキャンドルですが、2色のワックスを色付けして型に詰めていき、飾り付けも全てやってもらうという、とても内容の濃いレッスンです。

雪を纏ったような雰囲気のあるキャンドルに。11月25日ドライフラワーのキャンドルレッスンご報告。_e0248558_05161255.jpg

とてもステキな作品が出来上がりました。
ピンク系、グリーン系でも、すこし深みのある作品が多かったです。

今回は、いつも来てくださる方だけではなく、
WEBをたまたま見かけて、という方、
WarmHeartさんのお客様という方、
WarmHeartさんの内装を設計されたという方、
色んなきっかけで来てくださった方が集まって、とても賑やかな雰囲気でした。

初めての方にはどう感じられたかな、と気になりながら終了しました。作ったキャンドルについて、ご質問等あればいつでもご連絡ください。

ご参加ありがとうございました。

さて、同じメニューは12月15日。
15時から16時30分までの開催となります。
講習代は材料費込みで3500円。
雪を纏ったような雰囲気のあるキャンドルに。11月25日ドライフラワーのキャンドルレッスンご報告。_e0248558_05161335.jpg

場所は同じくWarmHeartCoffeeさん。
船橋日大前駅から徒歩1分のところにあります。近くにコインパーキングもありますので、お車でもどうぞ。

まだお席はございますので、是非!


mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております




by miki-candle | 2015-11-26 04:56 | workshop/Lesson