「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

次回開催も決定? ワックスアートレッスンご報告。

e0248558_22492639.jpg

油彩のキャンバスにロウを垂らして作り上げる、ワックスアートレッスン。

基礎講座として本格的なものを設けていますが、たまには楽しんでもらおう、ということで
体験レッスン的なものを開催してみました。

ワックスアートって何ですか?という方から
オーダーで何度かご注文を下さった方まで、4名が集まってくださいました。

e0248558_22492767.jpg

場所はギャラリー林檎の木。
画像より秋らしくなっています。

初めてのことで何をどうしたらいいか分からないというみなさんに、とりあえず作ってみよう!
とやや強引に…

できるだけ自由に。
なるべく好みの感じになるように。
(何度も来てくださっている方の好みはだいたい把握しているつもり。)
ぐーっ!と集中して2時間半。

途中、上手くいかず苦しそうな場面もチラホラ。
出来た!というところで周りを見渡すと、
あれも素敵、これも良いね!って。

オーダーの方がはるかに楽!〜という声が聞けたり、初めてのことだったけど楽しかった!という声があったり。

結果、みなさんの納得がいくものが出来たのかな?
ありがとうございました。

キャンドルと違って、出来上がりを見ながら作業できるので、イメージに近いものが作りやすいワックスアート。

基礎講座に興味を持ってくださった方もいらして、やってみてよかったな。
自分だけのワックスアート基礎講座ご案内はこちら→
プライベートレッスン同様、お好きな日時、場所で作れます。こちらはお一人でも同額なのでマンツーマンをご希望される方も多いです。

さてさて、アンコールにお答えしてplantsさんでも開催が決定いたしました。
プライベートレッスンでのご予約で、他の方もどうぞと声をいただいています。

1月16日土曜日
14:00〜16:00
plantscafe(門前仲町駅、もしくは越中島駅から徒歩7分)
お一人6500円(基礎講座修了生は5800円)
持ち物 ロゴなどを入れたい場合は、コピーしたものをお持ちください。
10×10または10×15のサイズです。
空席2つ
気になる方はお急ぎくださいませ。

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております



















[PR]
by miki-candle | 2015-11-24 22:27 | workshop/Lesson | Comments(0)