「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ものづくり好きが集まる、キャンドルレッスン。11月7日プライベートレッスンご報告、

e0248558_05380309.jpg

久しぶりのplantscafeでのレッスン。

2ヶ月に一度のペースでプライベートレッスンを受けられている、Sさん、Tさん。

当日をいつも楽しみにしてくださっているようで、今度は何色にしようかな?とか、構想を練りに練ってのレッスン。
手作りが大好きだから、この時間を無駄にしたくない気持よくわかります。

plantsさんでのレッスンを希望されている方が多いので、他の方もご一緒していいかと尋ねたところ、OKが出ましたので、告知をさせていただきました。

青山の展示の時のワークショップに来てくださったIさんから予約の連絡がありました。
実は予約のお二人が作ったキャンドルは経験済みだったので、好きなものでどうぞとお知らせしました。

e0248558_05380485.jpg

いつも以上に賑やかなレッスンとなりました。
e0248558_05380404.jpg

Tさんの作品。
クリスマスっぽい感じで作りたい!ということで。小さなものを時間をかけて、ゆっくりと作り上げました。
フチにかけられたネコも、ワックスです。
e0248558_05380515.jpg

お友達のSさんの作品。
白を基調にした土台に、雪だるまやジンジャークッキーなど。
サクッと作った雪だるまが一番のお気に入り?
ホワイトクリスマスに仕上げました。
e0248558_05380549.jpg

今回で二回目、Iさんの作品。
ソイキューブキャンドル。
シックな色合いとドライフラワーがとても映える素敵な作品に仕上がりました。

終了後に次のレッスンを決めるのですが、次回も同じメンバーで参加となりました。
こちらでの出会いがつながるなんて、とっても嬉しいです。1月は2回ご予約いただきました。
楽しみでワクワクしてきます。

プライベートレッスンは、好きな日時、好きな場所でキャンドル作りをお楽しみいただけます。

さて、終了後はドリンクを注文してみたのですが、ドリンクメニューがグレードアップしていましたよ!
e0248558_05380538.jpg

とても大きなグラスにたっぷり!
飲みきれないという声も上がったほどです。
左上から時計回りにバナナスムージー、ベリーベリーソーダ、ブルーベリースムージー、抹茶ラテ。
まだまだ試してみたいドリンクがたくさんありました。

おまけ
レッスン前に、私は久しぶりのランチをいただきました。
e0248558_05380629.jpg

安定の美味しさでした。
ご馳走さまでした。

そしてらplantsオーナーゆみさんから、ワクワクする嬉しいご報告をいただきました。
ユミさんが、はじめて出会った頃からずーっと言っていたことが、ついに実現化!
夢は語ると現実になる!

mikitanaka
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております

[PR]
by miki-candle | 2015-11-08 05:12 | workshop/Lesson | Comments(0)