東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

方向音痴は全く改善されず…CandleShopShibuya 2015の搬入へ

10日からの渋谷での展示、一足お先に搬入してきました。

主催の先生のお宅、大田区まで…
高速を使わずに運転してみましたが、心臓が飛び出しそうでした。なぜ、こうして挑戦してみたくなるのか…安全な道を行けばいいのに自分でもよくわかりません。

お決まりのように一度道を間違えてくるーりと遠回りしましたが、無事到着。

手作りの棚がかさばって、先生のお宅のお風呂のドアが開かなくなりました。本当に申し訳ない。

ちらっと、先生の作品も見せていただきました。
WEBでいつも見ているものですが、透明感があって、とてもきれいー!
私のは、地味だし品数にすると皆さんに負けそうですが、今からとっても楽しみです。

今回は蜜蝋とワックスアートメインの展示となります。
ロールキャンドルは新色で4種類、スターキャンドルもこっくり新しい色を。
日本の伝統色をあてて、

ぞうげ
はちみつ
銀ねず

など。
シンプルだけど深い色を追求してみました。

それから、新しいもの。
手間がかかりすぎて途中辛くなってきましたが、
e0248558_04552415.jpg

にかいだて、ひらや
重ねたワックスを中に入れました。

画像では分かりにくいかもしれませんが、窓からその層が見えます。

こちらは
きなり
はちみつ
抹茶の三色展開。

その他、塔 など。

ワックスアートは、シンプルで飾りやすいものを作りました。

小さなものから、すこし存在感のある大きなものまで。

いよいよ10日よスタート
私は、10.12.13.15に在廊します。


Candle Shop Shibuya 2015
よろしくお願いいたします。

●CandleShopShibuya
(11月10日〜15日、渋谷区LE DECO)
http://candleshibuya2015.wix.com/candleshibuya2015






[PR]
by miki-candle | 2015-11-08 04:37 | diary | Comments(0)