東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

初めての方も楽しく!千葉トヨタアレス若松店様でのレッスン

こんにちは、mikiです。

今月は一気に2つのイベントと展示が重なっているので、制作を焦っています。
前々から案を練っていたはずなのに…
自分の中での最高を作るには、さらにさらにと欲張りになってしまって、でも形にならなければ意味がないですね。
探究心、といえば聞こえは良いですが…

さて、今日は素敵なご縁がありまして、千葉トヨタ様での出張レッスンをしてきました。

e0248558_22160882.jpg

千葉トヨタアレス若松店様。
車屋さんとは思えない、なんだかホッとする素敵な外観なんです。
庭も沢山の花々が手入れされていて。

初めての場所で運転にドキドキしながら向かいました。

今日ご参加くださったのは、5名様。
素敵な作品が揃いましたよ!
蓋付きグラスキャンドルは大人気で、グラスの発注が追いつかないほどです。
クリスマスっぽい作品も出来上がりました。
e0248558_22160915.jpg

シックな花々がとても素敵!
皆さんからもこういうのが作りたかった〜という声が出ました。
e0248558_22161081.jpg

グリーンを基調とした中に、こっそり雪だるまや小さな家。
細かい作業にため息がでる作品となりました。
ソイのブルーもキレイ!と大好評。
e0248558_22161009.jpg

パープルの花と、モチーフのモーブ色をあわせて、完璧コーディネート。
温かみのある白っぽいワックスにとても映えます。
e0248558_22161151.jpg

シンプルな色合いでまとめたドライフラワーの中に、こっそり現れた雪だるまやクリスマスツリー。お話が出来上がりそうな雰囲気です。
e0248558_22161276.jpg

ご自身で作りたいイメージをもっていらっしゃって、リースを置いたようにしたい、と挑戦されました。
作りたいものが変わってしまったと仰っていましたが、とても作る事がお好きな方なんだろうな〜!とアイデアに脱帽です。

ご参加ありがとうございました。

こちら、アレス若松店さんでのレッスンは定期的に開催する話が進んでいます。
素敵なご縁に感謝!

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております






[PR]
by miki-candle | 2015-11-05 21:52 | workshop/Lesson | Comments(0)