東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

香りに癒される、フレグランスワックスレッスンご報告

引き続き、キャンドルレッスンご報告です。

お仕事でなかなか私が開催しているレッスンの予定が合わず、自宅への出張をほしいと連絡をいただきました。

以前プライベートレッスンのテーマに入れていた、フレグランスワックス。
ワックスバーという名前で作っているところもありますね。
e0248558_07274492.jpg
可愛い色合いで作った、Kさんの作品。

偶然にも私が午前中のレッスンで伺っていた、ウォームハートコーヒーさんにもよくコーヒーを飲みに行くとおっしゃっていて。
手作りが大好きで、ご自宅にあるプリザーブドフラワーのアレンジやリースなどを見せていただきました。
可愛いもの、楽しそうなもの、美味しいお店の情報などのお話、とても楽しかったです。

ブログをストーカーのように拝見しています、とのこと。(みなさんそうおっしゃってくださいます~)
わ、頑張らなきゃ!笑

e0248558_07274522.jpg
Kさんのお友達のNさん。
最近キャンドルに興味をもっている、とNさん。
こんなに可愛いものが自分の手で作れるなんて!と
びっくりされていました。
八千代のご自宅でロミロミサロンを経営されているとのことで、
サロンの方にも飾られるのかな?
http://ameblo.jp/romiromi-makana/

共通のお友達がいたことにもびっくりしました。

ご参加ありがとうございました!
私のレッスンはみなさんに楽しんでいただくために、他ではない独自の作り方を取り入れています。
キャンドル作りが初めてという方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

キャンドルレッスン・プライベートレッスンのご案内はこちらから→★

お問い合わせはお気軽に!

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております
[PR]
by miki-candle | 2015-10-31 07:51 | workshop/Lesson | Comments(0)