「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

木芯のキャンドル最終回でした。ウォームハートコーヒーさんでのレッスン。

e0248558_06512316.jpg


こんにちは、mikiです。
イベントとレッスンが立て続けにあり、その準備で毎日追われています。
情報が滞ってしまって、すみません。

まずは、月一回開催されている船橋日大前駅から徒歩1分にある、Warm Heart Coffeeさんでのレッスンからご紹介しますね。

e0248558_07100328.jpg



e0248558_06512485.jpg

初めてご参加いただきました、Oさん。
秋らしいセレクトのドライフラワーを使って。
シックな色合いに仕上がりました。
実はオーナーさんのお母さまのお友達。カフェでチラシをみては行ってみたいと興味をもってくださったようです。

キャンドル作り、楽しい!
また作りたいとのこと、ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております!
e0248558_06512436.jpg

イベントにもよく来てくださるNさん
シンプルに大ぶりの紫陽花を並べて。
紫との相性もバツグンです。

ここのカフェのそばに行列のできるパン屋さんがあって、朝一で限定品の予約をし、こちらのレッスンが終わる頃に取りに行くという…何ともフットワークが軽いー!
見習いたいです。
e0248558_06512527.jpg

可愛らしい花をボリュームたっぷりにレイアウトした、Mさんの作品。
ドライフラワーの並べ方にセンスを感じますね。
Nさんと様々なレッスンに通っているそうです。陶芸教室、押し花…手作りの楽しいお話しに花がさきました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました!

さて、何個も作りたい!のリクエストが多く、ウォームハートさんではこの木芯のキャンドルと二層のキャンドルを続けていましたが、
来月からまた新しいキャンドルをテーマにレッスンしていきたいと思います。
e0248558_07100353.jpg

以前企業様からのご依頼でレッスンをして、たくさんの方に来ていただいた、ドライフラワーの小さなキャンドル。
よく来てくださっている生徒さんからも、あれが一番楽しかった!との声をいただいたレッスンなのです。

1~2色のワックスを色付けして作ります。
中にカケラを入れて、灯しても楽しめるようにアレンジしました。

11月25日水曜日、12月15日火曜日
どちらも15時〜16時30分
参加費3500円
終了後はカフェタイムをご一緒できたら嬉しいです。

ご予約は、http://mikitanakacandles.jimdo.com/contact
mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております

[PR]
by miki-candle | 2015-10-31 06:31 | workshop/Lesson | Comments(0)