「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

赤坂 萬年青「書を灯す-墨遊びでつくる私の灯-」

e0248558_08250552.jpg

こんにちは、mikiです。
赤坂にある萬年青(おもと)さんで墨象家の知麻さんとのコラボレッスンをさせていただきました。

今回はプレレッスンということで、開催しました。
e0248558_08250628.jpg

壁にはアート作品が飾られた、とても素敵な店内。
総勢11名の方に、ご参加いただきました。

母の友達で私のレッスンにも来てくださった方に連絡をとりましたら、「お友達の都合があわないので、今回はお母様とうかがいます」と。
え?そうなんですか?
この画像の中にいます、います。

e0248558_08250698.jpg

黒を基調とした大人のお店に、墨の雰囲気がバッチリでした。

e0248558_08250730.jpg

反対側から撮りました。
圧巻ですね。

次の記事で、ひとつひとつご紹介したいと思います。
[PR]
by miki-candle | 2015-10-05 08:22 | workshop/Lesson | Comments(0)