東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

9月28日ボタニカルキャンドルレッスンご報告

こんにちは、mikiです。

展示会中ですが、だいぶ前からお話頂いていた出張レッスンへ。

原木中山から少し行ったところにある、アートスペースBASACさん。
駅からはタクシーになりますが、車に乗る方は駐車場もあって便利です。
市川インターからすぐなので、横浜から来られる方もいらっしゃいました。

こちらは、フラワーアーティストの加藤ひろえさんからのご紹介で開催が決まりました。
ひろえさん、いつもありがとうございます!

e0248558_10204830.jpg


合計7名、画像とはほかのものを作る方がいたので、2種類。
ほとんどがキャンドル作りは初めての方でした。
バタバタしてしまい、レッスン中に画像を撮る余裕はありませんでした。

画像のように、皆さんとても綺麗に出来上がりましたよ。

会場ではパン屋さんがランチを提供していたり、アロマリーディングやミシンを使っている方もいらっしゃいました。

キャンドルを作ったら、次はアロマリーディングを、ということもできるんです。

常連さんが集まって賑やかな雰囲気。
ホッとくつろげる空間です。
第二、第四木曜日に開催しているようです。

また作りたい!の声もいただいていますので、秋にも開催することになりそうです。

ありがとうございました。

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております




[PR]
by miki-candle | 2015-08-28 09:48 | workshop/Lesson | Comments(0)