東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

8月9日 Ceriseでのキャンドルレッスン

こんにちは、mikiです。

9日は原宿Ceriseさんでのワークショップでした。

楽しみにしている方がたくさんいらっしゃると聞いていましたが、ありがたいことに告知後すぐに満席となりました。

昼クラス、夜クラスと2回、12名の方にお越しいただきました。

初めましての方がほとんどでしたが、2回目の方も!嬉しかったです。

工程も多くて、焦ってしまうかな〜と思っていたのですが、数々の難関もクリア!
焦っていたのは私だけだったようです。

とっても可愛い作品ばかりが揃いました。


Ceriseが大好きな皆様とお会いできることは、私にとってとても貴重な経験となりました。

「すぐ満席になって参加できなかった!」
「また参加したい!」
という声をいただいていますので、また開催できたらいいなと思っております。

会場を貸してくださったCeriseさん、ありがとうございました。

さてさて、Ceriseさんの方からイベント前の発注と課題をたんまりと頂きましたので、集中して制作に取り掛かります。

楽しかった!また作りたい!面白かった!
といただいた声をバネに、頑張ります。

写真が全くとれませんでした。
CeriseさんのFBページに載せてもらっています。

https://www.facebook.com/lovecerisecom

ありがとうございました。

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております



[PR]
by miki-candle | 2015-08-09 22:48 | workshop/Lesson | Comments(0)