東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

8月1日 伊勢丹松戸でのレッスンその2

レッスンご報告続きます。

e0248558_16530273.jpg

e0248558_16530313.jpg

e0248558_16530340.jpg

4名で来てくださいました。

上 ・六年生の女の子の作品。
ボックスをナナメに使うと、モチーフもまとまりますね!発見。シンプルにブルーベースで。

中・こちらも六年生の女の子の作品。
赤と黄色がパキッと可愛らしい作品になりました。細かい作業はさすが高学年ですね。

下・6歳の女の子。
お母様と2人で頑張って作りました。
カラフルで元気になれそうな作品ですね!

e0248558_16511482.jpg

e0248558_16511436.jpg

素敵な浴衣女性が作りました。
もしかしたら、
大人のほうが夢中になるかも!

e0248558_16511425.jpg

きれいなプレゼントボックスにうっとりしそうな作品。
1年生の女の子の作品です。
お花は、粘土お姉さんというテレビをみて思い出して作ったそうです。とても上手でスタッフからも好評でした。

初めての百貨店でのワークショップ。
本格的なものにも挑戦してみましたが、たくさんの学びがありました。

伊勢丹松戸店の担当の方には大変お世話になりました。


さて、今回と同じレッスンを船橋市でも開催予定です!

8月21日 10時より
リファイン北習志野店
参加費 2000円

幼稚園くらいのお子さんから作れるゆび人形か、ちょっと本格的なプレゼントキャンドル、どちらかをお選びください。

ゆび人形は、早い子で30分くらいで終了します。
こだわり派さんは2時間かける子も…。
プレゼントの方は1時間はかかると思います。
お急ぎの方は、お知らせください。

ご予約はこちらまで
http://mikitanakacandles.jimdo.com/contact

mikitanaka


HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております



[PR]
by miki-candle | 2015-08-03 16:46 | workshop/Lesson | Comments(0)