東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

8月1日 伊勢丹松戸でのレッスン

こんにちは、mikiです。
毎日蒸し暑い日が続いています。

伊勢丹松戸さんでのワークショップ、2日目です。今回も、思わずかわいいー!と叫んでしまいそうな(叫びましたが)作品が揃いました。
e0248558_16460632.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんと来てくださった5歳の女の子。
手作りが好きなようで、また人前で作ることに慣れているのかなー?という印象を受けました。
お洋服がカラフル!

e0248558_16460707.jpg

お洒落なお母様と参加された一年生の女の子。
カケラが綺麗に透けています。
とっても楽しい作品に、お母様も参加して良かった〜と言ってくださいました。

e0248558_16460726.jpg

e0248558_16460765.jpg

予約してきてくださった、お揃いのワンピースがとても可愛いらしかった姉妹。
じっくりていねいに、色を抑えたのでとてもお洒落な雰囲気に仕上がりました。
お顔がとっても可愛い!

レッスンご報告はまだ続きます。



mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております











[PR]
by miki-candle | 2015-08-03 16:30 | workshop/Lesson | Comments(0)