東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

7月29日 松戸伊勢丹での夏休みキャンドルレッスンご報告その①

e0248558_06053147.jpg

e0248558_06053237.jpg


こんにちは、mikiです。
続けて2日目、松戸伊勢丹さまでのワークショップでした。
色とりどりのスカートをはいた、白い丸がついたキャンドル…何になるでしょう?

e0248558_06053272.jpg

各色ご用意したマイクロワックスを貼り付けていきます。
ん!これは…

e0248558_06053322.jpg

指人形キャンドルの出来上がり!
6年生の女の子の作品です。
お母様と相談しながら約2時間かけて作りました。力作です。
e0248558_06053331.jpg

お次は…
小さな手で一生懸命作りました。
e0248558_06053335.jpg

6歳の男の子の作品。
レオというお名前なのでライオンをよく作るのだとか。タテガミの部分に雰囲気が出ています。
黒いわんちゃんは、飼っているプードルちゃん。
一生懸命似せて作りました。
e0248558_06053462.jpg

続けて、2年生の男の子。
ワックスを手にした瞬間にササッと作っていて、びっくりしました。
象の牙の部分も忠実に。

e0248558_06053436.jpg

こちらは4歳くらいの女の子。
うさぎさんは、とってもカラフルに。
女の子も、とっても可愛らしく出来上がりました。
お母さんが自由にやらせながらも、かわいい!かわいい!と褒めている姿がとても微笑ましい親子さんでした。

後半に続きます。



mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております



[PR]
by miki-candle | 2015-07-30 05:51 | workshop/Lesson | Comments(0)