東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

7月28日夏休みキャンドルレッスンご報告

e0248558_05484440.jpg

こんにちは、mikiです。

夏休みに子供たちが楽しめるようなレッスンを、ということでお声掛けくださいました、習志野市にある宮城建設さまでのワークショップをしました。

今回ご参加いただいたのは、11名さま。
実は、参加費を宮城建設さまで負担してくださりとってもお得なレッスンとなりました。
e0248558_05484503.jpg

午後の部の皆さんの作品。
好きな色をいれて、好きな香りをいれてコップに流す、という簡単なものでしたが、ワックスのことや燃焼についてなど、すこし細かいこともお話させていただきました。

材料を真剣にメモをとる子ども達の姿、とっても可愛かったです。
e0248558_05484519.jpg

e0248558_05484559.jpg


e0248558_05484672.jpg

去年改装された、とてもきれいなオフィスにて。
こちらでは、格安でスペースの時間貸しもしています。

少人数の集まりなどにおすすめですよ。
e0248558_05484666.jpg

紙の箱にいれてお持ち帰りいただきました。
e0248558_05484625.jpg

参加された 宮城建設スタッフさまは、早速オフィスに飾ってくださっているそうです。

ご参加ありがとうございました。

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております

[PR]
by miki-candle | 2015-07-30 05:39 | workshop/Lesson | Comments(0)