人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

MikiTanakaのキャンドル、新しい委託先が決まりました。

こんにちは、Mikiです。

ブログ連投すみません。

素敵なご縁がありまして、MikiTanakaのキャンドルをお取り扱いいただくことになりました。

三重県 伊勢内宮前おかげ横丁にある、キャンドルショップ「灯りの店」さんです。
http://okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=39

去年の大阪での展示で、バイヤーさんがロールキャンドルをご購入くださり、お声がけいただきました。
「昨日無事キャンドルが到着して、ディスプレイも済ませました!」とのご報告をいただいています。

ロールは新しい色合いのものを、またソイワックスは新作を含めて合計30点ほど置かせてもらっています。

夏休みに伊勢に行かれる予定の方は、ぜひふらっと足を運んでみてください。

担当のバイヤーさんとは、三重へのワークショップ出張の話にも花が咲いています。いつか伺えたらいいな!




mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております
by miki-candle | 2015-07-19 07:17 | workshop/Lesson