人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072296.jpg

こんにちは、mikiです。
遅ればせながらの投稿です。
たのしいたのしい「ちっちゃいもの展」終了しました
3日間、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
近所に住むお友達や
遠方から生徒さんも来てくださって、とてもうれしかったです!

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072292.jpg

出展者もお知合いが多くて、
久しぶり~!って年甲斐もなくきゃぴきゃぴしてしまいました…
たくさん画像は撮ったのですが、楽しそうなところだけ。

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072297.jpg

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072365.jpg

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072399.jpg

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072422.jpg

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072488.jpg

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072433.jpg

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072406.jpg

ちっちゃいもの展 ありがとうございました。_e0248558_07072505.jpg


最後の画像は、休憩でも使った、2Fの and R。
ここで飲むtipiさんのコーヒーは格別でした。

三日間、企画運営をしてくださった皆様
出展者の皆様
お疲れ様でした。

とっても幸せな3日間でした。

ありがとうございました。

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!







by miki-candle | 2015-07-15 07:51 | event