東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

キャンドルクラフトコンテスト2015へ

e0248558_5203624.jpg

こんにちは、mikiです。
昨日は中央区にある、ギャラリー砂翁さんでのキャンドルクラフトコンテスト2015へ行ってきました。

私も今回参加させていただいているのですが、まだ会場の方には顔を出していませんでした。

お友達が見に来てくれると言ってくれて、私もちょうど時間が取れて、夫に留守番も頼めたという素晴らしいタイミングで。
e0248558_5203745.jpg

e0248558_5203729.jpg

e0248558_5203834.jpg

e0248558_5203895.jpg

e0248558_5203915.jpg

e0248558_5203989.jpg

e0248558_5204085.jpg

e0248558_5204084.jpg

画像ではなかなか伝わらないですけど、とってもクオリティの高いものが出品されています。

ああ、なんだかとても自分が小さく見えました。もっと頑張れる!

ここにあるのは灯してこそのキャンドル。
火をつけると、まるで命を与えられたかのように表情を変える作品の数々。
素晴らしい作品ばかりです。
試行錯誤の末に出来上がった、完成度の高いキャンドルを拝見して、とても勉強になりました。


こちらのギャラリー、一階はコンテストとなり、地下では出品されている作品の販売と材料の販売などもしています。

キャンドルが好きな人、作っている人には、是非見に来てもらいたい。

ぜひ来られた際は、全ての作品に火をつけてもらってくださいね。

キャンドルクラフトコンテスト2015
7月1日まで開催
11時〜18時(最終日は16時まで)
三越前駅から徒歩3分
ギャラリー砂翁(さおう)にて

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!
[PR]
by miki-candle | 2015-06-27 04:54 | workshop/Lesson | Comments(0)