「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ワックスペーパーのワークショップ

e0248558_851532.jpg

こんにちは、mikiです。
一昨年あたりからフワフワと
おもしろ〜いの声が囁かれている
ワックスペーパーのワークショップ。

e0248558_8515412.jpg

e0248558_8515462.jpg

e0248558_8515510.jpg

フツーの紙をロウ引きすることで、透明感が生まれ、厚みや手触りがガラッと変わる。その変化を楽しむことができるのです。

レッスン?私は用意をするだけで教えることはさほどなく…
参加者の皆さんからどんどんアイデアが出るのが楽しいところ。
どんなものをロウ引きする?から
これって何に使える?まで。

始めはなんだかわからない、と思っている人も、スタンプをしたり絵を描いたりし始めるとどんどん楽しくなってくるのです。

ラッピングに使う紙やタグ、名刺や、ショップカードなども、雰囲気のいい紙に早変わりするのです。

またぜひやってーの声もいただいていますので、また開催が決まりましたらお知らせしますね。
mikitanaka

e0248558_8515682.jpg

今日は本のスタイリングなどを手がけている、香織ちゃん邸で。
おいしいキャラメルナッツタルトをいただきました。
ロウ引きしながらサクッと作ってる。
失敗しちゃったー!って言ってたけど、ナッツが香ばしくてとっても美味しかった、ありがとうー。


HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!
[PR]
by miki-candle | 2015-06-25 20:05 | workshop/Lesson | Comments(0)