東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

2段ケーキレッスン、参加者募集中です。

e0248558_11485025.jpg

e0248558_11485181.jpg


昨日の楽しかった講師交流会に続き、plantscafeでのレッスンのご案内です。
午前中の部、ボタニカルキャンドルは満席となり、こちらはキャンセル待ちとなっております。

お席があるのはこちら
2段ケーキキャンドル
スイーツキャンドルに挑戦してみましょう!基本をおさえれば、ドーナツやカップケーキも作れるようになりますよ。
好きな色で・香りつき

6月28日14:00〜16:00
参加費3500円
持ち物 カッター、ハサミ
定員 6名
前回のレッスンはこちら


今回、小学生のお子さんの参加予定もある、キャンドルレッスン。
お子さんは30パーセント割引の2800円となります。
ねんどみたいなワックスで自分で飾り付けをするか、ドライフラワーを使うか、好きな方を当日お選びくださいね。

12時過ぎから、午前中の生徒さんと一緒にplantsでランチをします。
早めに来られてランチご一緒しませんか?

Cafe Plants
東西線・門前仲町駅もしくは京葉線・越中島から徒歩7分


HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!
[PR]
by miki-candle | 2015-06-01 11:42 | Comments(0)