東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

講師交流会@plantscafe

e0248558_91144.jpg

e0248558_91284.jpg

e0248558_91356.jpg

こんにちは、mikiです。

plantscafeさんでの講師交流会、毎回賑わっています。

今回は、Nori-sanのお料理を楽しみながらの交流会となりました。

e0248558_91454.jpg

e0248558_91557.jpg

e0248558_9151.jpg

e0248558_91643.jpg

e0248558_91618.jpg

e0248558_9173.jpg

e0248558_91838.jpg

e0248558_91874.jpg

e0248558_91992.jpg

e0248558_91941.jpg

いつも明るいNoriさんと奥様のさこさん。今日はベトナム料理をアレンジしたものでした。
パトリスジュリアンさんの元でお勉強されたお料理の数々。
それにしても、料理の説明が面白いって、どういうことでしょう?

初めまして、の方とも和やかな雰囲気で楽しむことができました。

いつも機会を作ってくださるplantsオーナーyumiさん、ありがとうございます。

e0248558_911015.jpg


講師交流会は、plantscafeを実際に借りている方ばかりではなく、何かお教室を始めてみたいな、という方でも参加できるようです。

ご興味のある方は、お店、または私にでも一声お掛けくださいね。

私のplantscafeでのレッスンは、6月28日に予定しております。
午前中のボタニカルキャンドルは満席のため、キャンセル待ちにて。
午後14時からの2段ケーキはまだお席がございます。
http://mikitanaka.exblog.jp/23146233/

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!
[PR]
by miki-candle | 2015-06-01 08:42 | workshop/Lesson | Comments(0)