東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

イニシャルやメッセージとして、作ってみませんか?

e0248558_3145484.jpg

e0248558_3145560.jpg

こんにちは、mikiです。

最近、ブログをよく読んでいます!という方がレッスンに来てくださることが多くなりました。

私の拙い文章にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます。
そんな嬉しい一言が大きな励みになっています。

楽しみにしてくださっている方が1人でもいるなら、更新がんばりまーす。

画像は、ブログに何度も登場している、アルファベットのキャンドル。
6月23日のフローティングキャンドルレッスンでもこちらが作れます。

このキャンドルは、ご家族のイニシャルとしてご購入いただくことがとても多いです。
たくさん作れますので、welcomeやhappyなどを揃えるのもオススメです。
玄関などにちょっと置くだけで、なんだかおしゃれな空間に。
アルファベットのもつ雰囲気って、すごいのです。

去年、もう一度やりたい!の声が続出だったこのレッスン。

ロウをクッキーで抜くだけで終わり、のように見えるでしょう?

簡単でこんなの楽勝、に見えるでしょう?

作ってみると、案外コツが要るものだったり、ロウが固まる色の変化とか、3色作るので混色のこととか、様々なへぇ〜に驚かれることと思います。
かなり没頭します、笑。

キャンドル作りをしたことがない!という方にも、失敗が少ないのでぜひオススメします。

たくさん作ってお持ち帰りくださいね。

6月23日10時より、ギャラリー林檎の木にて開催されるレッスンの詳細はこちら。
まだ受け付けています。
http://mikitanaka.exblog.jp/23142472/

皆様のご予約をお待ちしております!

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!
[PR]
by miki-candle | 2015-05-31 02:36 | workshop/Lesson | Comments(0)