東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

鎌倉遠足へ

e0248558_902455.jpg

お友達に誘われて、鎌倉へ行ってきました。千葉、船橋、市川に住む7名。

鎌倉駅から八幡宮までの散策と、稲村ヶ崎のRONDINOでイタリアン、それから海辺へ。
私は用事があってそのあと帰ったのですが、皆は夕方まで楽しんだ様子。

船橋の微魔女会で知り合ったメンバーの中から、趣味や興味のあることが似ている者の小さなグループができて楽しんでいます。
次はあれをしよう、ここに行きたい!と好奇心が旺盛な人ばかりで、いつも刺激を受けます。
初めて会った人でもすぐに打ち解けるのは、共通の友達がいるからでしょうか?
FBの力も大きいかもしれません。

改めて、コミュニティって面白いなあー!

新しい出会いと発見に感謝です。
mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!
[PR]
by miki-candle | 2015-05-29 08:28 | diary | Comments(0)