東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

5月22日キャンドルレッスンご報告

e0248558_513978.jpg

こんにちは、mikiです。

一昨日は、WarmHeartCoffeeさんでの2回目のレッスン。

e0248558_5131073.jpg

出来上がり。画像を撮り忘れて生徒さんに送ってもらう、という笑。

木芯のキャンドル、ラベンダーのものは初めて参加されたSさまの作品。
「みんなでワイワイとこれを作りたいのですが、レッスンはありますか?」と以前にご連絡をいただいていたのです。
タイミングが合って良かった。
とてもシンプルにセンス良く仕上がりました。

木芯のキャンドル、グリーンと白い花でとても爽やかな作品は、3日前のレッスンにも、来てくださっていた、Oさまの作品。作品からもお話からもお花が大好きな所がよくわかります。


お二人とソイワックスも微妙に色がはいっている上級な色に仕上がりました。

グラスキャンドルを作られたのは、今回で3回目、Hさま。
スイーツみたいなカラフルで美味しそうな作品が出来上がりました。

e0248558_5131095.jpg

終了後のランチも和やかに。
ボリュームたっぷりのクロックムッシュ。ご馳走さまでした。

お店を出た後、3名で人気の近くのパン屋さんに一緒に行かれたそうです。

いくつも色違いで揃えたい!の声もいただいていますので、WarmHeartCoffeeさんでまた開催いたします。

6月30日(火曜日)
10:00〜11:30
WarmHeartCoffee
(東葉高速線 船橋日大前駅 東口から徒歩1分)
参加費3500円

ご予約はこちらから

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!
[PR]
by miki-candle | 2015-05-23 05:53 | workshop/Lesson | Comments(0)