東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

華やかな作品が出来上がりました。5月19日ボタニカルキャンドルレッスンご報告

e0248558_611219.jpg

こんにちは、mikiです。

昨日はギャラリー林檎の木でのレッスン。

初めての方含め、5名の方にお越しいただきました。ありがとうございます。

e0248558_611310.jpg

e0248558_611371.jpg

好きな色、好きな花を選んでもらって。
今回は、背の高いタイプと低いタイプを選んでもらいました。

e0248558_6114100.jpg
生徒さんの作品紹介です。
綺麗なグリーンに、鮮やかな紫の千日紅が、パッと華やかな作品となりました。
Yさまの作品。

e0248558_61147.jpg
Silver Ru.というブランド名でアートクレイシルバーのアクセサリーを製作されている、Uさま。
繊細な雰囲気をもったシンプルで落ち着いた作品です。
ブログで今回のレッスンの様子を紹介してくださいました。
http://rusilver.exblog.jp/21801000/
e0248558_611523.jpg
淡いベージュにカラフルで可愛らしい花たちをちりばめた、Hさまの作品。思い通りにできなかった〜と来月また作りに来てくださいます。

e0248558_611536.jpg
ロウの性質がだいぶ理解できるようになっています、Sさま。
いつも大人っぽく渋い色合いを選んでいますね。今回は見本と同じ色合いで。

e0248558_611549.jpg
下の方に配置されたドライフラワーがとても印象的なOさまの作品。
細かいところまでとことん追求しました。色を抑えてとても穏やかな作品です。


ご参加、ありがとうございました!
また作りたい!の声にお応えしまして、次回6月に江東区plantscafeのほうで開催予定です。
決まり次第、ご連絡いたします。


来月のギャラリー林檎の木レッスンは、6月23日10時より。
去年大好評だった、フローティングキャンドルを予定しています。
e0248558_611671.jpg

三色合わせて15個くらい作れる、とってもお得なレッスン。
沢山作るから、灯すのも惜しくない!とご好評いただいています。
数個まとめてギフトにもいいですね。

2回目以降の方は、蜜蝋もお選びいただけます。ご連絡ください。


キャンドル&ワックスアートMikiTanaka
http://mikitanakacandles.jimdo.com
[PR]
by miki-candle | 2015-05-20 05:37 | workshop/Lesson | Comments(0)