東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ワックスアートオーダー アクセサリー作家さんに。

e0248558_11582767.jpg

こんにちは、mikiです。
ワックスアートのオーダー品のご紹介です。

新しくオープンするお店で、お友達のアクセサリー作家さんが作品をおくことになったので、そこに飾れるようなものをということで、ワックスアートをオーダーいただきました。

私のこれまでの作品も見てくださって、すっごく素敵!といってくださって嬉しかったです。

依頼主は、新浦安でネイルアートと海外コスメを取り扱ったお店を経営されている、Atelier Styleの岡村さん。
https://www.facebook.com/NailsBeautyAtelierStyle

海をイメージして欲しいこと、お店はこんな感じです!と送られてきたのがこの画像。
e0248558_11582949.jpg

e0248558_11583099.jpg
浦安市のTRUNKさん。おしゃれ!
https://www.facebook.com/pages/Body-design-studio-Cafe-TRUNK/740431589397422
ジムの中にカフェがあって、こだわりのスムージーが飲めるそうです。行ってみたい!


肝心のワックスアートは、深い海の色と波のイメージが浮かびました。
e0248558_11583175.jpg
土台の部分。
e0248558_11583483.jpg
文字の形を手に覚えさせるために、いつも100回は練習をすることにしています。

そして、出来上がったのがこちら。
e0248558_11583363.jpg

e0248558_11583388.jpg

ロゴマークも入れることができました。

このワックスアート、アクセサリーの写真を撮るときに、この上にアクセサリーを置いて撮ると、背景になるんですよ。

お渡しする場面もご一緒できて、とても嬉しかったです。

ご注文、ありがとうございました!

ワックスアートオーダーは一番小さなもので10×10センチから。
3000円〜ご予算に合わせてお作りします。
http://mikitanakacandles.jimdo.com
[PR]
by miki-candle | 2015-04-27 11:10 | order candles | Comments(0)